夏のショー待ちにコレ1本!熱中症対策必需品! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

いや~今日も暑かったですね~!
昨日は「ぽん!」とインパで5本の飲料水を消費しました!
ミシカ終わってアウトしたので、かなりの消費量だと思います!


さてさて本日は、そんな暑さ対策グッズの紹介からします!


年パス新入生


はい、コレ!



年パス新入生



昨年ブレークした首を冷やすベルト「COOL COMFORT」です!

DISNEY FANにはタオルと表記されていますが、ベルト?う~んスカーフ?

とりあえずタオルと言うのはちょっと…



実は「ぽん!」この手のグッズ大好きで、何々ガマンするからコレ買ってとアピって来ます!


って言う事で、実際に買って見ました!
超親馬鹿?



年パス新入生


買ってやったのは1050円のヤツですが結構長い!
早速トイレで水を付けて見ると、「ぽん!」は満足そう!


夏のどえらいショー待ち、熱中症対策に一家に一台とは言わず、一人一本の必需品です!
倒れる前に買っておきましょう!