オーオーオオオーオー♪オーオーオオオーオー♪ニューヨーク!イースターインニューヨーク1 | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
いやいや昨日は炎天下でのイースターインニューヨーク待ちで日焼けして早めの就寝でした!

なんだかんだ家族を2対2のチームに分けてお出かけ!
暇なんでドナの「ドンドンドンドドンガドン♪」の音に釣られてフラフラと…キッチンビートを3回も鑑賞!

自分と「ぽん!」のフラフラ組は食事とキッチンビートだけにお出かけしてましたが、がっつり4時間半待ちで腰やらお尻やら痛いのガマンでした!



年パス新入生


いや~体が疲れてましたが、それでも時間が近くなるとソワソワ!
トランペットの音でドキドキでした!


年パス新入生


いや~このショーホントにサイコー!
音楽やダンス!構成がたまんないッスよ!



年パス新入生


マックスのサンバイザーってI PODなんですね!




年パス新入生


お父さんはやっぱり少しレトロなんでレコードとテープって芸が細かい…

ダンスはロッキンから…スクビードゥ~ポイントとロッキンの王道で飽きませんね~

グーフィーにはソウルやロッキンなどが似合いますね!



年パス新入生


前にビマジの流れと言いましたが、クラブディズニーの流れみたいでカッコい~に変更!

「オーオーオオオーオー♪オーオーオオオーオー♪オーイエー!オーイエー!」

「オーオーオオオーオー♪オーオーオオオーオー♪ニューヨーク!ニューヨーク!」

「NYC!NYC!NYC!NYC!」ってhiphopの流れ大好きです!



年パス新入生


ブレイキン!この時はMAXと言う技でしたがウィンドミルの場合もあり!


年パス新入生


またチーデー&クラリスの所もゴージャス感があって大好きです!
特にクラリスがsexyに見えますよね!


年パス新入生


年パス新入生

「ニューヨークアッ八ハーハ~♪」って言ってるんですかね?

ここで掛かっている曲も大好き!



年パス新入生


年パス新入生


年パス新入生


5番街イメージでゴージャスな感じですよね!

普通ならバーニーズなんでしょうが個人的にはサックス・フィフス・アヴェニュー的なイメージです!



年パス新入生


年パス新入生


チーデーもホテルのドアボーイならぬデパートのドアマンさん?

ひとつめ!ふたつめ!みっつめ!よっつめ~!と言うので区切りたいと思います!

今日はここまで!明日に続きます!