イースターとスプリングヴォヤッジ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

まーた土曜日は雨の予報です!(ノ◇≦。)



年パス新入生


本日のネタは春スペシャルイベント!!

って事で本日は仕事帰りの電車にてイースター電車に乗りました!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



その画像は娘たちのブログにて公開!

http://ameblo.jp/kymk3529/


興味がある方はそちらへどーぞ!



年パス新入生


そのイースターと言えばコレ!

皆さんもランドのHPでオリジナルエッグを作りましたか?


コレめちゃめちゃ楽しいのですよね?



イースターも良いのでしょうが自分はSEAの年パスしか持っていないのでSEAの話題を!

って事で、ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジの詳細がリゾートHPに出ています!

どれどれとショーの時間を見て見ると…



リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング 9:40、11:30 、16:40

イースター・イン・ニューヨーク 10:10,、11:55 、17:10

スプリングタイム・サプライズ 10:05、12:05,、16:45



なんじゃこれ!むちゃくちゃかぶっている!( ̄□ ̄;)

って事で自分なりに1日で全部のショーを見るタイムテーブルを作りました!

混雑で、ま~ず上手く行かないでんでしょうね!頑張るが…



年パス新入生

年パス新入生


イースター・イン・ニューヨークのステージです!これ以外にもステージがありました!


HPの説明通りにニューヨークの街の名前などが書いてあるのですが小さいし…


どうやってミッキーとダッフィーはミニーとシェリーメイを連れて行くのでしょうか?



もしかしてイースターをお祝いする人々で溢れるニューヨークをって事は、この中を練り歩くって事?

むちゃくちゃ混雑しそうなんですが…