うちの娘に何すんだー! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

いや~今日は寒かったですね~



本日は1回目ビマジ→ミシカ→2回目ビマジと

メディテレーニアンハーバーにずーーーーーーっといました!




年パス新入生



ミシカまでは日も当たってポカポカだったのですが、

曇って来てから(((゜д゜;)))なんかイヤ~な感じが…




年パス新入生


そしてミシカ終わりから2回目ビマジ待ちの時に

後ろからおばさんグループがどきなさいよ的オーラがムンムン!



とうとう「ぽん!」のリュックを勝手にどかして

「一回立てよ!」と言ってきて、自分たちが座るスペースを作り出したので

レジャーシートをたたみつつも前スペースを少しとり対抗!ヾ(▼ヘ▼;)



年パス新入生


そして後ろを振り向きヾ(▼ヘ▼;)とやっておきました!

おかげで2回目ビマジは場所をキープ出来ましたが、

イヤ~な感じは残りましたね!



こっちはルールは守ってレジャーシートをたたんでいます!

がっしかし!ハッキリ言って場所をどくわけないしー!



年パス新入生


連発で見るってことわかってほしいよ

2DAYパスのおばさん軍団!( ̄へ  ̄ 凸



って愚痴ってすいません!m(_ _ )m