シルク・ドゥ・ソレイユ シアター停留場 | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!(* ̄Oノ ̄*)昨日の出来事です!


SEAに行く時は家族そろってじゃないと車では行かないため

舞浜駅からテクテク歩いてSEAにINするのですが



ベイシティーバスの停留場変わっているような気が…

たしかシルク・ドゥ・ソレイユ シアターだったような…



年パス新入生-CA3C0466.jpg


今まで全く気が付きませんでしたが「そりゃそうだ!」

終わっちゃったんですからね~


12月31日に前を通っていましたが

そんな事考えもしなかったので

気が付いたらビックリってやつでした!( ̄□ ̄;)