やあ | Mickey OH! Mickey

Mickey OH! Mickey

ミキヲタはるるのマイペースブログ*

よい子のみんなーっ!
こーんばーんはー!


各自ツッコみたいことが色々ありますよよね知ってる!!
前回の更新の日付とか見たらだめですよー悪い子悪い子!
反省してるぜうらああああいええええ!


あ、そだそだ
先日の誕生日にはたくさんのお祝いメール、なう、GRE●のよせがきありがとうございました!!!(●´ω`●)
嬉しすぎて照り焼きチキンバーガーセットになりましたよもう(^P^)
例えメール来たのが誕生日の2日後だったとしても嬉しかったですよー某アロハ先輩。←←

返信遅い事で有名な私なので、気長ーに気長ーに待って頂けると嬉しいです←



でーは!久々の写真つき記事です!
ビマジとかビマジとかビマジとかプラザとか超溜まってるんですが、とりあえずアメフロをー!
ほら、10周年関連全然整理してないんですよ(・∀・)言わせないの←


日付とかバッラバラなのは仕様です


まずは栗鼠ー

Mickey OH! Mickey

新聞アピール
Mickey OH! Mickey
この後「さあ読め!」って新聞渡してきて、とても可愛かったです(^P^)
だがしかし私この時一人だったからだいぶ恥ずかしかったですwwwww

結局読むジェスチャー一人でしましたけどね(・∀・)


可愛い角度!
Mickey OH! Mickey

この2枚同じ日に撮ったんですけど、さすが双子だなーと思いましたwww

Mickey OH! Mickey

$Mickey OH! Mickey

可愛いデジ子ちゃん
$Mickey OH! Mickey

お座りわんこーーーー
Mickey OH! Mickey
可愛い(^P^)

Mickey OH! Mickey
ぎゅーってしたくなる角度ふふふ

おじ様!
$Mickey OH! Mickey
この後金要求してきました。


ミニーさあああん
Mickey OH! Mickey
この日がらがらだったからすぐ気付いてもらえたし全身撮れたし嬉しかったーーー!

Mickey OH! Mickey
か、可愛えええ!!


そして旦那ーーーーー!!!!!ふふふふへへ


$Mickey OH! Mickey
ジャケット持ちかっけえええ!
スマート!!

Mickey OH! Mickey
ま じ い け め ん <●><●>
この時本当超きっっっっっもち悪いくらいカオスだったのに、
ワンショ大会で素敵ポーズもらえて幸せでしたあああああ!!
押されすぎて内臓出そうだったけど(白目)


以上ですーーー(・∀・)
な、なるべく近いうちにまた来ます多分!春イベ特集ももぼちぼち書きたいなー

ではまたー!
あでぃおーーす