昨日母の78回目の誕生日でしたニヤリ

めっちゃ寒くて雪が舞ってましたギザギザ

娘ちゃんと私とジェラ(ビーグルしっぽ猫あたま犬)でお祝いしに久々の実家へ・・

って今月私は3回目だけど・・・口笛

娘より孫に会えるのが一番うれしいらしい爆  笑

 

たった一人の孫なのでねおねがいおねがい

 

ららぽーと門真からのコストコへ

あまり混雑してなくてよかったわ~グッ

初めて自分でガソリン給油したわ~~拍手

 

空がきれいや~と娘ちゃんパチリニコニコ

でもでも・・・右端のラブホが邪魔や~~と真顔真顔

 

深夜まで楽しんでジェラを置いて帰宅しましたパー

次ぎあうのはお正月パー

かわいがってもらってね拍手

 

 

 

2023.3 マニラ-13『(当時娘ちゃん17歳(高2)の時のブログです乙女のトキメキ