娘ちゃんが車の免許を取るために教習所通いが始まりました爆  笑

初めての運転~~これは見ないといけないわと・・・

保護者の方が来てる気配なしてへぺろ

 

私は高校卒業式が終わってすぐに3か月通って取得したけどえーえー

もちろんAT限定なんてものはないよ爆  笑爆  笑

MT・・AT車は1段階の1回目だけでしたわ・・・

免許取得する前に私の車が納車になったんやけど・・・あんぐり

もちろんAT車・・・免許とって初めて教習車以外の車だったしMTからAT・・・
乗りなれないからちょっと戸惑い・・ガーン友達誘って地獄のドライブいこ~~って誘てよく神戸までいってたわニヤリ

そうそう・・兄の車と一緒に納車やったからね・・兄のはMT車・・・真顔

ま~~これ半年アメリカにヘリコプターの免許取りに行ってはるときに動かさなあかんかってかなりしんどかったわネガティブネガティブ

今はAT車に限るわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そうそう・・・今は教習所に講義を聞きにいかなくてもオンラインでOKなんだって・・・

ただ離席などするともう一度50分見直さないといけないらしい・・・

娘ちゃんの学友は目がつむってますと。。何度も・・・もやもやもやもやもやもや

目が細いからしかたないやんってかなり激怒して娘ちゃんに電話してきてて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑ったらあかんねんけど・・・聞こえたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

対面講義は何回かあるらしい口笛

 

クレジットカード払いが好きな私・・・・

教習所・・・ニコニコ現金やったガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

2023.3 マニラ-12『(当時娘ちゃん17歳(高2)の時のブログです乙女のトキメキ