先日は娘の高校受験の合格のお祝いのコメント頂いてありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

本日は合格したら・・そうです・・・入学金を真っ先に入金しなければいけませんもやもやもやもやもやもやもやもや

ほんま・・・この頃はてなマークはてなマーク自分がね~~どんくさいのか・・・本当にボケてるのか・・・まじヤバイですえーんえーん

 

学校の授業料を収めるのに指定口座の承認も銀行に捺印してもらわないといけませんお願い

それがりそな銀行だったのです・・・

 

私のメインバンクではなく・・・口座がないから作らないいけない・・・えー?

支払い期限は17日迄・・合格通知とお知らせなどが土曜日にきたので

今日から3日間で手続きを完了しないといけません・・・びっくりびっくりびっくり

 

市内の銀行は駐車場がないので今日は雨予報・・・・これは困った・・・もやもやもやもや

本当は晴れならママ友とユニバに行くはずでした・・・えーえーえー(だいたい帰宅は2時半頃なのでBKにはいけますOK

でも・・・・せっかくの友達との約束はね~~車でランチに行くことにしたのでね~~キラキラ

 

今日は5のつく日なのでお客さんが多いかと・・・朝一番から移動開始・・爆笑

車で行ってコインパーキングにでもと・・・そしたら雨があがっててイエローハーツイエローハーツ自転車で自転車いけるやん・・・・ウシシ

でも空色はグレー・・・傘はさすべいにさしていきました(これって大阪のおばちゃんだけみたい・・ケンミンショーでやってたわ・・・)

自転車の片手運転は危ないし・・・怖いからね・・・叫び叫び叫び

 

今ね・・コロナで事前予約しないといけないそうなんですが・・・手続きは大丈夫ですと20分近く・・・説明され・・・

・・・・口座番号新しいのに・・・ポーン

・・・お客様同じ名前で当行にございますが・・・ご存じないですか???・・・・

・・・最終お使いになられたのは令和元年3月でございま・・・・

 

自分の記憶が抜け落ちてる・・・叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

ほんまに・・記憶にないですよえーんえーんえーん

 

走馬燈のように・・・薄れてた記憶が・・・・えーんえーんえーん

あ~~~そうや・・・ディズニークルーズに乗るのに貯金するために口座開設したことを思い出したガーンガーンガーン

乗船以降はあまり使ってなかったので・・・あせるあせるあせるあせるあせるあせる

私はだあれ????ここはどこ??????

 

印鑑持参してたけど・・・違う印鑑だったので・・・・爆弾

何も用事ができなく・・・時間だけ40分の使ってしまったドクロドクロドクロ

 

行員さんに申し訳なく・・・自分のアホさにあきれながら・・・汗汗

 

お忙しいのに時間を使ってしまってすいませんお願いお願いと・・・何度も告げて・・・また明日きますと・・・お願いお願い

 

 

外にでてみると豪雨が・・・自転車でビチョビチョになって家に帰宅して・・・ガーンガーンガーン

通帳確認して・・・着替えて・・・車お出かけしましたキラキラキラキラキラキラ

 

昨晩急遽決めた場所・・・のんびり時間をきにせず入れる所・・・

いつもいくあべのキューズモールの店は時間指定があるので・・・ビュッフェもすきだけど・・

のんびり話せないしと・・・・

 

メガネで有名なタレックスがカフェもしてます

 TAJIMA COFFEEてへぺろに行ってきました!!

レストランの入り口を閉鎖してメガネ屋さんから入店しますえー

11時オープンで1番のりでしたおいで

落ち着いた雰囲気でのんびりできますウインク

種類はすくないですが・・・

土日祝日メニューです

デザートもおいしそうでしょうOK

はいここのソフトクリームは濃厚で絶品ですコーヒーコーヒーコーヒー

ランチはパンのお代わりありですラブラブ

友達のパスタOK

もう一人のパスタはチーズが嫌いなので抜いてもらってます・・ラブラブ

私のはサーモンとクリームチーズてへぺろ

あ~~ケーキもあるで~~~と・・・

タルトや焼き菓子なども置いてます・・・パー

でもね~~~

ソフトクリームは外せませんグッグッグッグッイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

プリンも美味しくて~~大満足コーヒーコーヒーコーヒー

 

お店も人気があり・・満席でした~並びはしないけど・・コンスタンスに入店されてました~~ウシシ

 

私らは・・・爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑ふふふ~~3時まで色々話して・・・来週は久しぶりにママ友6人と集まるのでOK

お店を決めないといけないし・・友達は中学の懇談があるので早めにかえるから・・・グリーンハーツ

でも長居できるところがいいからな~~と・・・

コロナでランチのお店の閉まっているのでね・・・うーん

 

店員さんに以前6人で集まったお部屋が使えるか(個室)

6人でも3人3人になるか・・・注意注意注意注意

大丈夫そうなので・・・来週もここでと決まりましたグッ

早速・・・友達は来週はケーキ食べて・・ソフトクリームの小さいの食べよ~~と口笛口笛口笛

 

帰宅するときには雨はあがってましたわパーパーパー

 

明日は りそな に 行って・・・入金と指定口座の手続きをしてこないと・・・・!!

 

またイチゴ大福の話になって・・・新たに美味しいお店きいたので・・・あした買って娘ちゃんと食べよ~~とグリーンハーツグリーンハーツ

 

なんかご褒美がないと出かけるのがめんどくさいわたしなのでした・・・うずまきうずまきうずまき

 

そうそう・・・・眠ってる口座はありませんか????

10年使ってなかったら口座は凍結されるって聞いたことはありましたが・・・

りそな は 2年使わないと 凍結するそうです・・・

復活するには手数料がとられるそうなので・・・

 

私も使ってない通帳あるはずなので・・・調べなければ・・・バイバイバイバイバイバイ

みなさんも気を付けてくださいね~~~バイバイバイバイバイバイ