今日もお天気が良くていいわ~~グッ

昨日インフルエンザの予防接種うけてきました~💉

予約するのが遅かったので・・予約をとるのに1か月程かかりました~ガーンガーン

先月予防接種した旦那は、腫れて・・かゆくなるって言ってましたが・・・ガーン

娘と私は大丈夫でしたおいでおいでおいで

ここ15年は予防接種うけてますが・・あくまでの予防なので・・

娘は2回程かかりましたが・・・(学校は感染するのが早いですよね・・・汗汗汗汗

症状は軽かったですが合格合格

絶対打たないって人もいますが・・・

コロナ禍なので・・ちょっとした鼻水や咳など受付でいったなら(アレルギー性でも)

お外でお待ちください・・先生や看護師さんもお外用の対応なので・・・

ほんま~このコロナ~早く過去の話で終わってほしいです・・・

 

娘も私も大好きな うどん ゆきの うどん屋さんへ・・ランチを食べに~~グッ

テスト期間中だけ給食がないので一緒に食べに行けるのが楽しみお願いお願い

いったのが1時前だったのですが・・・すでに5組待ち・・・うずまきうずまき

いつもながら人気店ですチュー

お店が小さいので普段からお喋りなしなので回転は良いですよ爆  笑

15分位待って入れました爆  笑

私のは天ぶっかけ定食(温)+餅1000円+100円

平日のサービス-100円

娘ちゃんは前回と一緒で餅ぶっかけ定食880円

平日のサービス-100円

 

うどんも天ぷらも美味しいのですが・・かやくご飯が全品ですラブラブ

 

私らの後の1組まではかやくご飯ありましたが・・・終わっちゃったそうで・・・えー

定食はなしと・・・えーえーえー

ギリギリセーフやったな~~~拍手

 

お店を出たら・・まだ並んでる人が5組くらい・・・うどんも売り切れだそうで・・・ガーンガーンガーン

ほんま早くこないといけない店だわ~~~自転車自転車自転車自転車

 

次の日もオープン前に通りましたが10組くらい並んでましたびっくり