ママ友から連絡が・・・鬼滅の刃見に行かないはてなマークはてなマークはてなマーク

『先週観たんだけど~何度見てもいいわ~』と口笛

娘も見たいので・・・バタバタ忙しく・・習い事のついでに見てもいいけど・・なかなか時間が・・・

じゃ~~年末年始の北海道で暇だから見に行こうってはなしになってました・・てへぺろ

先に泣きに行きましたえーんえーんえーん

アポロシネマ会員だと平日1200円で見れるので~(以前は1100円だったんだけど・・100円値上がりした・・・)

結構お得なんですよ~それに~3Fと4Fのゲームセンターで映画チケットの半券で

各階で1回ゲームを無料でできるんですえー

4人でいったので・・・合計8回~

1つだけGETできました~甘露寺蜜璃(かんろじみつり)とラスカルのコラボニヤリ

他の方は禰豆子(ねずこ)ちゃんのフィギアGETされてました~~みんなで拍手拍手拍手拍手

平日の10時過ぎですがわりと見に来てますね~~

9時から30分ごとにスクリーンで上映してます~~ピンクハートラブラブ

ママ友の一人は他のお友達と10時の回でみてますパー

 

うちらは11時の予約でした~~

先週売り切れていたパンフが入荷してるって・・・おひとりお買い上げ~

月曜日にみたもう一人は買ったけど(初日にきてパンフだけ買ったそうです・・)まだ中見てないって・・・アセアセアセアセ

 

アニメは全部見直して・・映画の特集でアニマックスの分も見て行ったのですが・・・

漫画を実家に貸し出していたので・・読み返すことができず・・・・

ちょっと内容を忘れてた~~悲しくなるのは覚えてたけど・・・・こ奴が出てくることを忘れてた・・・・アセアセアセアセアセアセ

映像はきれいで本当に凝ってるな~~とイエローハーツ

4人で鼻水すすって~~~えーんえーんえーんえーん

 

GOTOEAT会場へ移動しました音符音符音符

 

ホットペッパーでGOTOEATを予約したので・・500円ポイントバックかな~ウシシ

どこにする?火曜日の夜に急遽決まったから・・・早く予約しないと枠がなくなるよ~と

そういえば30日は10%OFFのクーポンがでるから・・・・・

あべのキューズモール内の

FOUR ROOMS(フォールームス)

13:30予約でしたが13:15でも入れました~
平日は昼ランチ時間16:30まで時間制限なしです~ニコニコ
 
 
天ぷら
スムージー
ソフトクリーム
サラダ
デザート
1皿目~~
みんなも立つのがめんどくさいので・・
2皿目はミッキーにしてみました爆  笑
 
今日はいつも話題提供のママ友が欠席だったので~
またまた4人でいろんな話をして~~
気が付いたら・・・15:30過ぎてました~~
お買い物して帰らないと~~と現地解散したんだけど・・・
30分後には~駐輪所で1人にあって・・・一緒に帰って~~
バイバイしたら・・・・もう一人の友達が万代から出てきてて~~おーっ!
あら~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
また会ったね~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
私はストーカーではありませんウシシウシシウシシウシシウシシウシシ
 
楽しい1日でした~~~合格合格合格
次はユニバ&ランチの計画を・・・と・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ