今日は3か月ぶりに地下鉄に乗りました・・・ガーン地下鉄

車か自転車ばかりだったのですが・・

恐る恐る・・・ガーン下矢印下矢印下矢印

旦那は『俺は毎日日地下鉄乗ってるけど』ぶーぶーぶーぶー

 

各車両窓を開けてるわ~~

マスクゲホゲホしてないひともちらほら・・・マスクはしてるけどあごにしてるひともzzzzzzzzz

 

地下鉄でどこにはてなマーク

叔父の家にお供え物を持っていきました~~

49日は叔父家族だけですると母がきいて・・

先にお参りさせてもらうわと・・・じゃ~~私も一緒にとウシシ

 

高校生の時によく子守にいったな~~

20年数年以上たったも道は忘れてないですねてへぺろ

 

お参りが終わり・・お昼を食べに~~

叔父の家の裏が大阪病院(大阪厚生年金病院)

建替えて奇麗になってるわ~~

敷地名を横断して・・・

 

その前に551蓬莱に・・てへぺろ

お昼時なのですが並んでますねラブ

まずはビールビールから・・・と行きたかったけど・・・こんばんはまた娘のお習字があるので

車で送迎なのでね~~パスショボーン

叔父と父は美味しそうに飲んでました~~ビールビールビールビールビール

 

今日は私の誕生日のお祝いもかねて~~ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

クラゲの酢の物~~ちょっと変わってて美味しかったけど・・・すくな~~~

揚げそば(私派)

焼きそば(父や母・・叔父もこっち派)

叔父のリクエスト・・

カシューナッツのオイスターソース炒め

エビチリ

半チャー

マンゴープリン

ごま団子・・撮り忘れてましたびっくり

定員さんの手作りですと・・・

上手につくってはりますわ~~爆  笑

 

手土産に豚まん6個とと春巻き4本 今晩のおかずに買ってもらいました口笛

 

御馳走様~~~バレエバレエバレエバレエバレエ