木曜日が誕生日だった私~~~

外食解禁例がとけて~~久々の焼肉~~もりもり食べてまた

大きくなってますが爆  笑

 

ケーキショートケーキ食べてないよね~~~!

昨日~あべのハルカスの近鉄に買いに行きました~~拍手

旦那の薬をもらいに行くついでなんですよ~~本当は爆  笑

 

ついに・・・近鉄も7月1日から袋が有料になるんだ~~

今は紙袋も『ちょうだい』って言ったらくれるんだけど・・・紙袋迄ガーン

お野菜安くてついつい買いすぎて重くてね~紙袋にいれて歩く方が楽なんだチーン

全て税別価格です~拍手

米なす1個100円

トウモロコシ1本100円

子かぶら3個セット100円

白ネギ2本セット150円

ズッキーニ1本100円

キュウリ3本セット100円

チンゲン菜72円

えのき椎53円

霜降りひらたけ92円

 

消費税入れて合計1235円なり~~ラブ

新鮮で物がすごくいいので~冷蔵庫の中でも長持ちするのがいいんですよね~~ニコニコ

 

メインはケーキ拍手

この頃お気に入りのケーニヒスクローネ~~安くて美味しい~~

でもケーキと焼き菓子はパサパサ感があったのでね~~買ってなかったんだけどショボーン

10年ぶりにケーキを買ったわショートケーキ

フルーツケーキ4号サイズ

これなんぼと思います??????

消費税込みで1836円 安い~~~イエローハーツ

 

この前のパフェ3つ分と約同じやん~~音符

 

スポンジ美味しくなってました~~イエローハーツイエローハーツ

久々に紅茶セットを出してきました~~ラブラブ

でも普段使いようしか使わないニヤリニヤリ

お皿が・・・あ~~ジノリの普段使いのにしてしまった・・・てへぺろ

 

甘さも控えめ~~フルーツも4種類で(オレンジ・パイン・イチゴ・キューイ)

 

今日のお昼は久しく食べていなかった物・・・・

義叔母のお供えにとガトーラスク グーテ・デ・ロウ カビゴンの大缶を買ったついでに家用にGET

私ノーマルが一番好きだな~~ニコニコ

 

 

今週からランチ会が始まるので~~すっご~~い楽しみだわ~~

ユニバにも行こうかな~~てへぺろ