今日は娘の中学の合唱コンクールでした~ラブラブ

毎回ママ友と中学の近くでランチしてから学校へのコースです~パー

お互いの娘がクラスの伴奏者なので音符

お互いちょっとハラハラですがえー

ミスもなく上手にひけてほっとパー

うれしいことに娘のクラスが金賞(1位)になりましたルンルン

 

70回目アメリカ2019年アメリカ(オーランドWDWカウントダウン)キラキラキラキラ12日間

飛行機JAL 伊丹→成田→ダラスフォートワース→AA飛行機オーランド→ロス→飛行機JAL関空

 

パーオーランド4日目-4パー

今日から3泊グランドフロリディアンに滞在するので・・・

食材を買いに行きますルンルン

ヒルトンタスカニービレッジの目の前のパブリックス(ここが好きです)

でも近くにパブリックスがあるのでそこに行くことに

車で8分ですパー

ここはPM10;00までなんですね~

本日のお買い上げルンルン

ホテルと違いヴィラのデラックススタジオの部屋はレンジがあるので

かなり便利です~

 

これからTVディナーが続きますがウシシ

夕食を食べ終えて・・22:00でしたが・・・

花火の音が・・・

ベランダに出てみると花火が見える・・・・

私らのお部屋出入り口に近いので・・・

見に行こう~とルンルン

すごいことに・・・・パークの音楽が流れてましたウインク

人ごみを避けて・・ここでのんびり見ることものできますね~

もっと近くに見ようとすれば・・MK行きのボート場までいけばきれいに見れるな~~~とウシシウシシウシシ

パークに近いと花火が見れるんだ~~と感激でしたルンルン

明日からパークへIN楽しみだ~~~パー