3連休中日です~FBのお友達の方々も近場のアジアに行かれてます爆笑

ブログもそうですが・・・SNSでUPされると~自分は行けないけど~爆  笑

行った気分になれて楽しくなってしまいすぎる・・・傾向があり・・自分の今しないといけないことがいつも後回しショック

あかん・・あかん・・と言いながら・・現実逃避爆弾爆弾

今日は娘の英検の面接でお出かけ爆笑たまたま近所の高校でしたニコニコ

英検でいろんな会場に(特に高校)行けるのが楽しいですね~~男子校にも入れるしニコニコ

ランチはこの頃ご愛用の すしろう へ 

カマンベールチーズの揚げ物で~~どこまで伸びるか楽しそうに

食べてますニヤリまだまだ子供ですね~~爆  笑

 

さ~~渡航経歴を進めないと~~まだまだ続きますので・・・ガーン

34回目2004年まじかるクラウンイギリスドイツフランスイギリス周遊・ドイツ周遊・フランス周遊(全個人手配) 17日間

飛行機ANA 伊丹→成田→ロンドン(ヒースロー)→飛行機ルフトハンザ フランクフルト→ベルリン→パリ→

飛行機ANA 成田→伊丹

 

はい~~新婚旅行ですまじかるクラウン今はANAが取り扱いをやめた周遊バスでイギリスとドイツをバスで周遊してきましたゆめみる宝石

添乗員さんが乗り込み・・毎日集合場所に集まればバスに乗って移動する旅です乙女のトキメキ

ホテルも自分で頼むのでちょっと節約にもなりましたうずまきキャンディ

フランスは私の得意分野おすましペガサスツアーガイドは私ですおすましペガサス

 

行きの飛行機 私がANAのプラチナステータスなのでクーポンが添付されてたので・・伊丹のカウンターででロンドンまでのビジネスのグレードUPを頼んだのですが・・成田で交渉してくださいとショボーン

成田で一度外にでてカウンターへ行って交渉中・・新婚旅行なんですよ~~とウインク

そしたら2F席の並びを特別に用意して頂けました爆  笑爆  笑爆  笑

ロンドン・アイからビッグベンのライトアップ

エジンバラ城 8月だけしないエディンバラ ミリタリー タトゥー チケットが日本で手配できなくて

当日現地で購入をトライしたが・・・完売・・・えーんえーんえーん

リベンジを願ったウインクウインクウインク

 

イギリス湖水地方 ワーズワースの家

イギリス・ヨークにある国鉄博物館 日本の新幹線のありましたニヤリ

8月ならイギリス王室のみなさんが避暑地にいかれるので・・バッキンガム宮殿観光できますニコニコ

それで 3度目の正直でやっと赤色の洋服が見れたニコニコ

1回目グレーのコートえーん 2回目紺色 えーん

 

ドイツドイツに飛ぶのですが・・あまり写真がないはてなマークはてなマークはてなマーク

ここはノイシュバンシュタイン城の中の洞窟

ルートヴィヒ2世がワーグナーの「タンホイザー」にインスピレーションをうけてつくったそうですラブ

私は2回目もぐもぐ

 

以前 ドイツを周遊したルートと同じでした爆  笑

ベルリンに行ったことがなかったのでベルリンに飛びます飛行機

東ドイツ博物館にいったのに・・その写真が全てないプンプンプンプンプンプン

オスマントルコの素敵なターコイズの飾りとか・・・いっぱい写真にとったのにえーんえーんえーん

あったのはこれ・・・ブランデンブルク門・・・はい~~~

パリにあるチュイルリー公園の中にある小さな門の上の部分・・・似てますね・・お願い

ナポレオンを倒したとして戦利品でパリからここにきてますえー

 

ベルリンの壁・・・ほんまはてなマーク数個こんなふうに歩道に置きざらしでした爆  笑

お土産屋さんにも ベルリンの壁だと・・売ってるお店がいっぱいでした口笛

 

ドイツは料理は量が多い・・ガーンでも完食できる胃袋が2つありますラブラブラブラブ

特にベルリンはすごいわ~~今は結構日本のお店とかありますが・・この当時は知らんかった・・・

アイスバイン

今見たら・・隣の人もハードロックカフェのシャツ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

旦那が着てるのは ラスベガスのホテルのシャツですがニコニコニコニコ

 

さ~~フランスパリに飛びます飛行機

バトームッシュからのライトアップのエッフェル塔

はいはい~~3回目のモンサンミッシェルゆめみる宝石

 

もちろんディズニーランドパリにも連れて行きましたニヤニヤ

まったくディズニーい興味ない旦那・・・しょんぼり

『おっさんがな~~~~わ~~ミッキーって抱きついていったら キショイヤロ~』 はいその通り・・・ドクロドクロ

本当はディズニークルーズに乗りたかったわたし・・・イヒ

8月にオーランド・・・めちゃ暑いのに あかん あかん と 速攻ダメ出しされましたムキーッムキーッムキーッ

それでなくても暑がり夫婦えーんえーんえーんえーん

この年のヨーロッパめちゃ暑すぎたガーンガーンガーンアメリカンタイプ以外のホテルにはエアコンがないのでアセアセ

日が暮れるまで暑かったえーんえーんえーん

もう結婚したら海外旅行は行けなくなるな~~~とハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

3月位に言ってた矢先に 

現地でチケット完売でエディンバラ ミリタリー タトゥーが見れなかったので・・その日のうちに来年の8月もリベンジ旅行が決まったお願いお願いお願い