お久しぶりです。



ただいま子供達2人ともお風邪です😅


先月も風邪ひいてしまったけどまたしても風邪です滝汗






前回は熱はさほど出ずに鼻と咳のみでしたが今回は熱が高い!


お姉ちゃんは39.6℃とか上がりました。





妹ちゃんは咳が辛そう……寝る時特に酷いチーン



私も寝不足……




そんななか昨日から教習所へ通いだしましたニコ



まだ入校式と1限目聞いただけだがねー





19のときに1度途中まで通っていたがそれっきり16年振りにです。





記憶力は良い方だけどやっぱりもう歳だから頭に入ってくるのがねえー?



若いときなら良いが……



子供達もいるし限られた時間で通わなければならない!



しかもいまは風邪……次風邪をひく時は免許取ってからにしてくださいDASH!





平日はバスの時間もあるし教習所のお昼の1時間もあるので行けても2時間!



その間に何回か乗るしかないわねえっ




とりあえず頑張ります。