{7BDE0A1E-B233-4F19-99FE-04219D9EE2A8}

おはようございます(」・ω・)




予定日まであと6日。




昨日はなんだかやたら眠くて眠くてショボーン



20時にはお布団に入ってましたニコ




なかなか眠れなくて寝返りばかりアセアセ




ジメジメ暑いし、不規則な痛みもあるしトイレも行きたくなるし結局は寝不足おーっ!あせるあせる








{F17FCCC0-3D59-4944-87E1-4803CA143799}


おトイレでパシャリ。



母が私を産む時に着ていたパジャマを私もお下がりで着ています。




お腹周りにゴムなどないので楽チンチューチュー



ただ…長袖なので暑いえー


妊娠してると体温高いからかやたら暑くて汗かいちゃうガーン




でも楽チンだから着てしまうよねーーラブ




今日も不規則なお腹の張りと戦いながら何事もなく終わるんだろうなぁキョロキョロ



しかし眠いわ。



巣ごもり本能。


ひきこもり。





買い物にも行かずひたすらおうち。




夕方のお散歩で田舎道を歩いています。



今日は雨だからお散歩無理ね真顔




ミルクとマロンも散歩連れていかなきゃだし何回もお散歩大変ショボーン



運動しなきゃねガーン


早く生まれておいでーーー