おはようございます! アイです。

アクセスいただきありがとうございます。



   



6/15(土)16(日)で楽しんだ
お誕生日バケパの旅行記の続きとなります。
よろしければお付き合い下さいニコニコ






1日目 海賊船に並ぶ


13:15 フック船長の海賊船


ピーターパンを後にして
くるっと対岸にまわり、海賊船を
みてきました。



それほど広くないので、
ゲストでいっぱい。



それでもこの時は
フック船長の椅子で 2組
船の舵に 4組
の方がまっているくらい。
キャストさんがいるわけでもなく、
写真のために自然と列を成している
といった感じ。



もちろん撮ってきました
笑
この時が一番暑かったかも。
でも、ほんと狭いので日傘は無理かなー
驚き
帽子の方がいいと思います。








海賊船には15分くらいいました。
前情報のテレビで散々やっていたので
何があるかは、大体わかっていましたが
実際にみると、やっぱり嬉しいですね。




スミーの声をきいたり
ウインク




モバイルオーダーの時間になったので
ラプンツェルの森に移動します。





つづく