こんばんは! アイです。

アクセスいただきありがとうございます。



   



6/15(土)16(日)で楽しんだ
お誕生日バケパの旅行記の続きとなります。
よろしければお付き合い下さいニコニコ




旅行記その5です。




1日目 フローズンジャーニーからビジーバギー


11:20  アナとエルサのフローズンジャーニー


いよいよファンタジースプリングスの
アトラクションにのります。
前情報でも一番人気とだったのでまず一番に。




マジックパスのリボンを腕に付けてもらいます。
右手首か左手首のどちらがよいか聞かれました。
この日のリボンはピンク🩷(紫?)






アトラクションの感想は他の方もたくさん
書かれてるかと思いますので他目線で。



ボートは右端に座ると少し濡れるかもです。
お子様が3、4列目の真ん中に座ると
アナとエルサのドアのシーンは
少し見にくいかもしれません。



怖くはありませんよ。 
上りはしますが、
カリブの海賊より落差はありません。
素敵なシーンの連続であっという間でしたおねがい





11:40  ファンタジースプリングスホテル前


アトラクションを出て、そのまま左回りに
ファンタジースプリングスホテル前の
ロックアートを見に。
たくさんのキャラクターに興奮!
写真のために列を作るというような事はなく
すんなり撮れますので大丈夫ニコニコ







ひとしきり写真に納めたあと
ホテルの入口にある
ファンタジースプリングス・ギフトに行くと
長蛇の列ガーン
この暑さの中とても待つ元気もなく
すぐに諦めました…
(夜にもう一度来ようという気持ちもありました)




11:55 フェアリーティンカーベルのビジーバギー





そのまま進むと見えてくるのが
ティンカーベルのアトラクション
ビジーバギーです。
この時間、マジックパスはおろか
スタンバイパスの方もほとんどいませんでした。



なのでQラインはゆっくり写真を取り放題!
我が家が一番興奮したといっても
過言ではないほど、撮りまくりました笑



とにかくどこを見ても可愛くて飛び出すハート
ティンカーベルのお話も
ほとんどのシリーズを何度も観ている娘は
興奮しながら一つずつ解説してくれます笑









短い時間ですが、見応え十分!
ティンカーベル好きさんは
諦めずに乗ってほしい。
しかも明るいうちの方がオススメです。





写真だらけですみません。
ではまた次回。



つづく