こんばんは! アイです。

アクセスいただきありがとうございます。



   




1日目 カチューシャ選びとモバイルオーダー


10:00  ディズニーシー入園

いよいよインしました!




この日はこの時間、エントランスに
フリーグリーティングの
キャラクターもいませんでした
悲しいので



アクアスフィアもそこそこに
モバイルオーダー!!



ファンタジースプリングスエリアの
レストランはこの時間だと
モバイルオーダーの空きは
どこも14:30以降のものばかりでした。
※スクショ撮り忘れました



唯一、10:20に空きがありましたが
20分弱でFSに到達する自信なし…
ということで、まずは歩きながら
キャンセル拾いすることに。




その前に、娘がカチューシャが
欲しいと言うので
エンポーリオ、、、ではなく
フィガロズ・クロージアーへ。




ラプンツェル好きなのですが、
この日選んだのはこちら。
Blue Ever Afterのシリーズです。






エルサのカチューシャがいいかな、と

事前に相談していましたが、
こちらの
色味と
何より軽いのが良かったようです。

※フィガロズ・クロージアーには、エルサやアナ、
ラプンツェルのカチューシャは販売してません



たしかに軽かった…
意外と重要なポイントかもですね
指差し






しかしこの日はほんとに暑くて滝汗
すでにこの時点で汗ダラダラ。
そして、、、、



ファンタジースプリングスは遠い



遠い、遠い、ああ遠い。。。
エレクトリックレールウェイに乗って
短縮しようかとも考えてましたが20分待ち。
仕方ない。歩くか。



ザンビ前の階段を上りきったところで
アレンデールロイヤルバンケットの
モバイルオーダーに空きが!
しかも10:30〜10:40という希望通りの時間。
数回チェックしただけで、拾えましたよ!
これも時間制限を気にしなくてよいマジックパスの恩恵ですね
ラブ







予約がとれた事で俄然足取りも軽く
口笛
こちらの看板前に10:20に到着!
あれ?買い物もしたのに20分で着きました!
けど、この先写真の誘惑だらけで
まっすぐには進めませんからね。笑
10:30〜が、正解です👍





では、ファンタジースプリングスに
つづく。











もう、ハンディファン必須です驚き