おはようございます! アイです。

アクセスいただきありがとうございます。



   




先日、ディズニーフラッグシップ東京
に行ったとき、
娘にラプンツェルのうるぽちゃちゃんを
購入しました。




その時新しい商品があったので
一緒に購入したんです。
ラプンツェルの後ろにあるのがその商品。



これ、買ったときわからなかったんですが、
後から調べたら色紙なんですって!





クリア色紙 300円


↓商品詳細より↓




そのまま飾っても可愛いのですが、
キャラの横の空いているスペースに
キャラクターのサイン貰えたら
もっと素敵ですよね!!
大きさも良い感じ。




ラプンツェルに会えるのか、
そしてサインを書いて貰えるのかは
わからないのですが…泣き笑い




6月に行く前に
他のキャラクターのものも買っちゃおうかな指差し
と思ったのですが
ディズニーショップアプリでは
もうそんなに種類なかったです悲しい




店舗にはかなりたくさんの種類ありましたよ。
(でもミッキーはなかったな。。。)



気になった方はチェックしてみて下さいね飛び出すハート




https://shopdisney.disney.co.jp/goods/4550586872301.html








↓他に見つけた色紙ですウインク