こんにちは! アイです。

アクセスいただきありがとうございます。



   




先日、新宿にも行ったので
寄ってきました
指差し




ディズニーフラッグシップ東京
初めての訪問です



ミッキーにご挨拶して





懐かしいタイプの
シークレットタイプキーホルダーが
でてました



こういうタイプの
ディズニーのキーホルダー
たしかに家にもあったなぁひらめき


むかーし昔の
東京ディズニーランドのお土産
だったのかもしれません







一つ試しに購入しましたグラサン

もちろんミッキー狙い!






なにがでるかな♫
なにがでるかな♪








いざ
開封!









プルートでしたー
でもどれが出ても可愛いから良し!


もしかして
私プルートグッズはじめてかも
飛び出すハート