おはようございます! アイです。

アクセスいただきありがとうございます。



   





ゴールデンウィーク前半は
パークは空いていたようですね。
行かれた方、羨ましい限りです
チュー




我が家6月バケパのメインはもちろん
ファンタジースプリングス。
オープン当初の土曜日ということで
どれくらい混むのか、もう戦々恐々です
滝汗



何をしたいのか
メモっておかないと忘れそう。
ということでまとめ。



まずは地図を頭にいれて。
アプリにもすでに表示されています。
道が♾️のような感じですね。





ファンタジースプリングス内は
下記の通りです。
吹き出し内は私のコメント。




アトラクションは4つ

  • ラプンツェルのランタンフェスティバル
  • アナとエルサのフローズンジャーニー
  • ピーターパンのネバーランドアドベンチャー
  • フェアリーティンカーベルのビジーバギー

ファンタジースプリングスマジックで全部乗りたい❗️




レストランは4つ
  • スナグリーダックリング(ラプンツェル)
  • アレンデールロイヤルバンケット(アナ雪)
  • オーケンのオーケーフード(アナ雪)
  • ルックアウト・クックアウト(ピーターパン)

ロイヤルバンケットでランチ、スナグリーダックリングでデザート予定。

モバイルオーダー使うけど、バケパのフリードリンク券だと使えないのが痛いえーん



スーベニアは残っていれば
これら👇が欲しいです。



このプレートと、



このミルクティーでタンブラーのセットを。



そして、ミニスナックケース。





ショップは2つ

  • ファンタジースプリングス・ギフト(ホテル内)
  • スプリングス・トレジャー(ワゴン)

欲しいグッズはまだチェックできてませんが、そもそも残っているかわかんないので泣

もう、あったら、出会えたら、
くらいの感じで考えてます。


※グッズやスーベニアはシーの他店舗でも取り扱いがあります。詳しくは公式HPでご確認ください。



ポップコーンは1つ
  • ローストビーフ味(ビジーバギー前)

並んでると思うのでおそらく買わないかな。




見どころは👇こんな感じでしょうか?
  • ロックワーク(エントリーウェイ)
  • 魔法の泉
  • ラプンツェルの塔
  • アレンデール城
  • ノースマウンテン
  • 海賊船

エントリーウェイ(ファンタジースプリングスの入り口)や魔法の泉にあるロックワークは生で見るのがとっても楽しみです飛び出すハート



混んでるものだ、と観念していきます笑