おはようございます。アイです。

アクセスいただきありがとうございます。



   



さて、6月のバースデーインパ計画。
今回は、アンバサダーホテル泊のワンバケ、
ファンタジースプリングス入場保証プランで
ほぼ確定となりそうです。
(トイホのバケパ予約は、上記のプランを予約した後、早々にキャンセルしました。)




ですが、今日はディズニーホテルではないプランをご紹介。
(そんな偉そうに言う事でもないのですが泣き笑い




当初案にあった、
ファンタジースプリングスを予定に組み込まず、お手頃価格で舞浜に行こう!の案。



昨年夏に破格のパック価格で衝撃をうけた、
JTBダイナミックパッケージ。
新幹線とホテル混みで、新幹線代に少し足したくらいでおさまるので、魅力的なんですよねー。



私が候補にしていたのは、
オフィシャルホテルでもなく、
もちろんディズニーホテルでもない、
「ホテルドリームゲート舞浜アネックス」
です。



言わずとしれた、舞浜駅直結立地のホテルです。

ドリームゲートさん公式HPより






数年前に一度泊まったことがあるのですが、
こちら、とても便利で良かったんです。

・お部屋が新しくきれい
・靴を脱いで上がるタイプのお部屋
・お風呂は洗い場付き
・5人部屋など多人数部屋あり
・ディズニーランドからは歩いて戻れる

当時は私の両親も一緒で
大人4人、幼児1人だったのですが、
ファミリー4という広いお部屋で、
くつろげてとても良かったです。




気になるお値段は、
大人1人子ども1人
新幹線往復代金込みの土曜日泊で
75,750円。

普通に予約すると、
新幹線往復 43,140円、ホテル 49,100円なので
合計 92,240円
やっぱりパックだとお得なんですね。




いかに素敵なディズニーホテルのお部屋をゲットするか!とはかけ離れた話題ですが、
我が家のような庶民の遠方組が、
年に数回ディズニーに訪れるためには必要な手段ですので、書いてみました指差し



どなたかの検討案の候補になれば
幸いですニコニコ



JTBダイナミックパッケージ

https://www.jtb.co.jp/kokunai_tour/