おはようございます。アイです。

アクセスいただきありがとうございます。


   


娘のバースデーインパ計画。
やはり(私が)ファンタジースプリングスを
あきらきれないので汗うさぎ
ほぼほぼ、この前とった
ワンバケプランで行く線が濃厚です。



ちなみにその他の案はこちら。




ということで、
ワンダフルバケーションパッケージで
予約したお部屋のことを。



ワンバケで行くなら予算からすると
トイストーリーホテルかな、と
考えていました。



でも、今回は娘と2人旅。
リゾートライナーに乗るより、
正面エントランスから直接乗れる
リゾートクルーザーの方が楽なのでは?
と思い、狙いを
「アンバサダーホテル 外壁工事対象客室」
に定めました!



土曜日泊。
アンバサダー外壁工事対象なら
55,000円くらい。
ワンバケに変更したら、おそらく15万円くらい?



「トイストーリーホテルの
スクエアビュースタンダードルーム」と
「アンバサダーホテルの外壁工事対象客室」
の金額差は、ほとんど変わらない。
※追記 1000円〜5000円くらいの差額だったはずです
 すみません。記録が残っておらず…




いざ!予約!
…スミマセン、時間切れに
なっちゃいましたので。
続きはまた次回に。