おはようございます。アイです。

アクセスいただきありがとうございます。




ランド編最後ですニコニコ



最高の気持ちでハーモニーインカラーを観まして

もう今日は満足……ラブ

なんて思いながら次にいきます指差し



ファンタジーランドに移動して


  • キャッスルカルーセル
  • アリスのティーパーティ×2
  • イッツ・ア・スモールワールド


を楽しみました。

けど、アリスは私はキャンセル。

酔っちゃうのでダメなんです。

三半規管強い人羨ましい…



いつみても可愛い世界




お腹がすいたのでカレーにしよう!と

ハングリーベア・レストランへ。



そして友人が娘ちゃんに見せたい!と

楽しみにしていた

エレクトリカルパレードの場所決めに向かいます。

今回はトゥモローランドテラスのあたりで

観ました(2列目)




写真は夜と技量の無さでブレブレだけど

夜のシンデレラ城と一緒に見られるポイントで

とってもよかったです。










これでたくさん遊んで楽しかった1日もおしまい。

割と空いていて、風もあったので

夏にしては良い日だっと思うのですが

やっぱり夏ディズニーは体力勝負ですね…



あと私だけかもしれませんが

暑さでテンパる(笑)



今回は友人ファミリーと一緒ということもあって

楽しんでもらいたい!という気持ちが空回りし、

テンパりまくってました!!



もっと落ち着いて周れるようになりたい泣き笑い







最後は雑な記録になってしまい

なんにも参考にならないでしょうが

読んでいただきありがとうございました!



翌日は半日シーに行ったので

余裕があったら書きたいと思いますにっこり