こんばんは。アイです。

アクセスいただきありがとうございます。




旅行記続きです。

1はこちら👇




エントリー全落ちの後はしばらく予定もないので

アドベンチャーランドから時計周りに

回る事にしました。




次は20分待ちのジャングルクルーズへ。

実は私、ジャングルクルーズ初めて。

ワクワクしながら並んで15分ほどで乗れました。





そして、待望の

ベイマックスの

ミッション・クールダウン!

12:05の回です。

30分前でも最前列空いてました。




ちなみに、この日は 8/28(日)。

感覚として、パークは空いてる感じでした。

夏休みの最終日曜日は狙い目ですネ!




どの程度濡れるのか、戦々恐々としながら

この位置でスタンバイ!(赤マルのところ)



荷物も袋に詰めて、念のためにカッパも来て

いざ参戦。


楽しい〜

音楽も雰囲気も散水も

めちゃくちゃ楽しかったです飛び出すハート




カッパ無しでも、濡れ方も程よく

(そうは言っても濡れますよ?!)

ノリノリでニコニコ




その後そのままシンデレラ城前で記念撮影。




つづく