おはようございます。アイです。

アクセスいただきありがとうございます。



ディズニーシー編旅行記を備忘録もかねてまとめています。



前記事5はこちら



マーメイドラグーンの後は

→アラビアンコースト

→ロストリバーデルタ

→ポートディスカバリー

の順に周り、その間に乗ったアトラクションとフリーグリーティングです。



★キャラバンカルーセル ×2回

10分待ちくらい。ほっとくと子どもが無限ループしそうだったので、とりあえず2回 笑



★フリーグリーティング(ジーニー)

キャラバンカルーセルの建物の2階バルコニーに出てきてくれましたニコニコ




★インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮(バケパプラン)

アトラクション券がある場合に待ち時間はほぼないタイプのアトラクションですね。



★フリーグリーティング(Mr.インクレディブル/イラスティガール)

※ママは写真撮れてませんでした汗



この後はちょっと早いけどPS取得していた夕飯へ。



★夕飯

ホライズン・ベイのPSをとっていたのでそちらで。

40周年のスペシャルセットとリトルパティシエも頼みました!



※リトルパティシエ作る前


この後はいよいよ初のビリーブです!