こんにちは。アイです。
アクセスいただきありがとうございます。
4月になりましたね。
早く来い来いゴールデンウィーク!
 

ディズニーGWバケパ 準備編⑥です。
今日のお題はこちら。

 

2.荷物の宅配とリゾートラインフリー切符



今回の我が家の行動予定


1日目:羽田空港→ディズニーシー→ランドホテル

2日目:ディズニーランド→トイストーリーホテル

3日目:トイストーリーホテル→未定→トイストーリーホテル


飛行機好きな我が家、遠方組なのもあり、まずは羽田着。でも一旦ホテルには寄りたくない。はやくパークに入りたい!ので、荷物問題ありますよね。

空港からベイサイドホテルには宅配サービスありますよ!


①空港からホテルへ宅配サービス

JALの場合(ホテル宅配便サービス)

1,200円/個

羽田空港で12:30までに申し込む事が可能ならば、20時までにホテルまで宅配してくれます。(一部の空港は出発空港からも可能です。手荷物当日配送サービス 1,800円/個)

ディズニーホテルはすべて対象です。

舞浜のオフィシャルホテルも対象があります。


ANAの場合(スーパー宅空便)

2,000円/個

11時までに羽田に到着する便であれば、出発空港で荷物をあずけて、千葉県内のホテルには運んでもらえるようです。


※どちらも、ご利用をお考えの方は各社ホームページをご確認ください。



②ディズニーホテル間の宅配

1泊目と2泊目のホテルが異なる場合は荷物は運んでもらえます。(セレブレーションホテル除く)


※公式ホームページのよくある質問から引用



③自分達の移動はリゾートラインフリーきっぷ

今回はちょこちょこ移動するので、『3日フリーきっぷ』を購入予定です。

乗らなくても記念に買っちゃうんですけどねよだれ


ちなみに、ランドホテルとミラコスタでもらえるフリーきっぷはサービス終了しました。残念えーん





今はどんな種類があるかな〜。

調べてみました!

ゴールデンウィークに買えそうなのはこの5種類。







👇の100周年のものも欲しかったなぁ〜赤ちゃん泣き



最後まで読んで頂きありがとうございました!