おはようございます。アイです。
アクセスいただきありがとうございます。
 
 
ディズニーGWバケパ 準備編⑤です。
バケパのおさらいの続きです。

前回までは、グッズとフリードリンク券についてまとめてました。


 

2.ディズニーバケーションパッケージとは(最後)



バケパおさらいの最後は、ポップコーン!




④ポップコーンケース


バケーションパッケージオリジナルスーベニアポップコーンケースです。(長いな笑い泣き

と、ポップコーンレギュラーボックス一箱つき。

一部屋に一つ付いてきます。



2022年5月31日来訪のプランから、ポップコーンバケットではなく、ケースの方になったようです。

これになる前は、ミーキーの旅行カバンだったり、ミニーちゃんのバッグタイプだったり、でしたね。





今のは…。決してカワイイタイプではないですね。みた瞬間、「キャッ✨」ってなる感じではないですけど、私は嫌いではないです。

軽いし。レギュラーボックス2種類入るし。持って帰るとき邪魔にならないし。

しかも、コロナ禍を経て、ケース上部に除菌シートとか入れられるっぽいですね。現地で使おうと思ってるます!

……でも、好きなバケットと交換できる券が入ってたらもっといいのに……笑



ポップコーン自体はお好きな味のワゴンに並んで引き換えてもらうことになります。



40周年で新しいフレーバーが限定販売されます!





シーだと、
アメリカンウォーターフロントの
リバティ・ランディング・ダイナー前ポップコーンワゴンです。

👇ここです。



ランドだと、

アドベンチャーランドの

ザ・ガボーゼ横ポップコーンワゴンです。


👇ここです。



食べたいなー。

でも混むだろうな…えーん



あと、味としては、

シーだけにあった、ガーリックシュリンプ味。

ホームページにでてきませんね。

なくなったんでしょうか…えーん



ランドだけにあるのは、ビッグポップを除けばハニー味。言わずと知れた、プーさんのハニーハント前ポップコーンワゴンですね。



ビッグポップも新しい味になるようです。

楽しみですね!