【ユニバ夏旅2024】ファンサあざ~す❤ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



 大阪夏旅最終日-1


前回のおはなし



旅もあっというまに最終日ですチュー

最終日だからといって
何か特別なこともなく
やり残したことをやりながら
大半の時間は涼みながら過ごしました笑ううさぎ

やり残し①
 ノーリミット夏バージョンを最前列で!

お隣の外人さんがバースデーなので
だいたいのファンサはもってかれましたが
王子とマリルイTシャツ着てたので
マリオチームからは
たくさんファンサもらいました飛び出すハート

お腹にいるね~って言ってくれたラブ

マリオも反応してくれたんですが
写真係の王子が
最推しマリオからのファンサに
大層舞い上がっており
シャッターを押さなかったので
写真はないです笑い泣き

推しからのファンサを記録に残せなくて
 動画撮ればよかったぁぁ~って
最終日にして最大に悔やむ王子でした照れ



コイキングとギャラドスも
最前列で見納めしました飛び出すハート



ノーリミットといえば
あまり待たずに最前列が取れる
イメージですが
今回アジア系外国人が多く
パレ待ち関係なく
ずっと沿道に座って陣取っており
パレード始まる前に抜ける人もいるけど
そのまま見る人のほうが多くて
ずっと座ってるのはパレ待ちなのか
せっかくだから見るかスタイルなのかは謎
なんなら隙間あればぐいぐい入ってくるし
スマホとか押し込んでくるから
なんか落ち着かなんだ~な感じでした魂が抜ける

お国の違いはマナーの違い
ここはしょうがないと諦めますダッシュ

でも、やはりパレードは最前列に限るね!
 コクッパに会いたいから
通常版の再開も楽しみですハート

では、またハート