【ユニバ春旅レポ】子連れならココ!!&ホテルからの緊急連絡 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



こどもにやさしい場所


前回のおはなし


現地レポ


セサミのお友達と

グリーティング楽しんだ後は


モッピーの
ハートのバルーンラッキー・ダンス・パーティハートのバルーン



初めて見ましたラブ

真ん中キッズエリアで
お子様連れには最高ですね爆笑
かけこみでも途中参加でも
キッズエリアに入れるから
こどもも飽きずに楽しめそう照れ

モッピーのおしゃべりはなかったけど
かわいくて癒されました飛び出すハート


で、この室内エリア
ほとんど入ったことなくて
コロナ禍は休止してたから
全盛期にははじめてかも!

改めてよく見たら
ボールプールやらすべり台やら
こどもの楽しいがつまってる
楽しくてかわいい空間的でしたひらめき

わたしもディズニー年パス時代
王子が2~3才の頃は
アトラクションやショーはほどほどに
パーク内で自由に遊ばせてました。

シーには海底があるので
寒さ暑さはしのげるのですが
ランドは遊べるとこ
トゥーンくらいしかなく
ちっちゃな広場はあるけど
混んでるし狭いし
おうち探索も狭い中
人が行き交うので
ついて回らないと危ないから
 大変でしたタラー

まぁ、公園感覚でディズニーというほど
我が家は近くなかったし
年パス自体も高かったから
もったいないよと言われれば
何とも言えないが
その点ユニバは年パスも安いし
時間で区切ってお金発生する
遊び場もあるけど
こどもが納得するまで遊ばせると
かなりお金がかかる財布

ユニバならパパ、ママも楽しいし
いいこと尽くめだひらめき

あらためて関西在住の方
うらやまし~ですなラブ

さてさて
モッピーのかわいいダンスを見たら
ちょうど良くユニモンのお時間ブルーハーツ

そういえば後ろの席の方
あきらかに会話がDヲタさんでしたニコニコ

ユニモンに満足して外出たら

さむーーいガーン

風もあるし体感は真冬でした不安

ノーリミット待ち方達の間を通って
そのままアウト。

前日の反省をふまえ
13時過ぎてからサイゼでお昼メシ食べて
夕方にはホテルに帰りました。

ホテル阪神アネックスは
 翌日でチェックアウトなので

この日のうちにお洗濯デニム


荷物もできるだけスーツケースにつめて

翌日の早起きに

備えるのでしたニコニコ


つづくハート


 余談ですが…

1日目の夜11時くらいに

フロントから部屋に電話あって

そこまで遅い時間じゃないけど

わたしは翌日のためにもう寝ててzzz


急に電話が鳴って

なになに!?

アラームか!?

緊急地震速報!?

て大混乱ハッ


内容としては

先払いした宿泊費が

1万円足りなかった、と。


もちろんホテル側のミスですよ気づき


会える機会もないから

部屋に電話せざるを得なかったし

ミスもしょうがないと思うけど

普段音という音をサイレント設定にして

生きているなゆるにとっては

夜中の電話は恐怖以外になくて

一瞬パニックになったことについては

心から謝って欲しい泣き笑い


ま、なんもつっこみしてませんがね音符


全体的には満足ホテルなので

夏も予約済みです乙女のトキメキ

今ならまだお安いので

夏休みのご予約はお早めに乙女のトキメキ