卒業式の後猛ダッシュで向かった運試し!! | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



意外とあっさり??


今日は王子卒業式飛び出すハート

昨日は主席と皆勤賞で
表彰されたらしいが
今日は別に目立つこともなし。
外見も際立つもんがないから
入場後見失いました笑ううさぎ
ちなみに王子側も
私に気付かなかったようで…

親子で存在感うっすいのよおいで

校長の長いだけの定型文に
うんざりしながら
やっと終わった~と思ったら
生徒が退場した後に
まさかの先生の挨拶真顔

高校の先生
正直担任の名前すら覚えてないくらい
親密度マイナスだったので
ただただ退屈。
寒いからトイレも行きたいし
早く終われ~驚きて思ってました。

その後教室にて最後のHR。
生徒ひとりひとり挨拶する
とは王子から聞いてましたが
挨拶思いつかないし
聞かれるの恥ずかしいから
来ないで~と言われていたので
そそくさと退場ダッシュ

そのままのFF7 発売記念くじを
買いに走りましたよダッシュ

お昼過ぎに行きましたが
まだ全然残ってて
10回引きました流れ星

ラインナップはこんな感じです。


結果下矢印


タオル4枚出たので
全種類もらってきた!
CD2枚なかなか厳しいガーン

一番欲しかったミニフィギュアは
ケットシーとツォンさん。
新羅兵、ユフィ、ルーファス狙いと
もちろんザックスらしき
シークレットは一番狙ってましたが
まぁ、これはこれでかわゆい照れ

ラバーストラップは
ケットシーとエアリスでした下矢印

他のローソン品薄の店もあったけど
だいたいが在庫充分な感じでした。

取扱店も多いから
わりとのんびりかな??

わたしが欲しいのが
ミニフィギュアのみなので
くじを引き続けるか
中古店でがつっと買うか迷いどころキョロキョロ

正直もう他のものはお腹いっぱいよチュー

FF7チャレンジダッシュ
で、1日1回ひいていこうかな乙女のトキメキ

では、またハート