コナンミステリーレストランの当落発表 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


まさかの??


昨日はミスレスの
抽選結果が分かる日でした。

グランロイヤル限定の抽選締切は
アップグレードの日より
前だったので間に合わず
今回が初抽選でした。

コナンはものすごい好き!て
わけじゃないけど
アニメは普通に見てるし
ちゃんと基本のストーリーは知ってます。
よほどのオタさんじゃなければ
コナンの話しで盛り上がれるレベル
・・くらいな感じ?

ちなみに謎解きはニガテです。

サンレス初参戦で
お値段以上の楽しさだったので
ミスレスもチャレンジしてみよう!
と、応募したのですが。

あら?下矢印

絶望しかない…


普通に落選しました泣き笑い
ミスレスってわりと一般枠でも
取れるイメージだったから
予約取れる前提でいたわ笑い

応募が3月上旬の2日間のみ
(両日12時の回)
だったのでわりと集中してたのかな?

残念ちゃ残念だけど
やはり愛が薄い人には当たらんてことで
ある意味公正なのかも指差し

でも、まぁ
みんな当たってますけど?
外れてる人なんている?
みたいなの見ると
ちと悲しくはなるがな昇天
↑自分のくじ運のなさにね!

その分はヒロアカグッズにまわそう飛び出すハート

では、またハート