アニメ東京ステーションと明日はいよいよ!! | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



ナルステ観に行った日に
 池袋に新しくできた施設
アニメ東京ステーション
に行ってきました飛び出すハート


展示は期間限定で入れ替わりますが
今はNARUTOの展示してます

入り口は九喇嘛がどどん!

毛がふさふさ照れ

2階に上がるとナルトがお出迎えイエローハート


第七班も揃ってますラブ

カカシコラボグリーンハート


アニメのオープニング流れててあがるぜ!


自来也先生キラキラ


うずまき一家キラキラ
いや、ほんとは波風一家なのだがキメてる


イルカ先生キラキラ


ぶれた爆笑


グッズ展開アツイよラブ





がちゃ12月て書いてあるけど

もう発売してるのかな??

 明日のジャンプフェスタで

買えたら買おうっと照れ







ナルティメットストーム試遊できます!

安定のオビト(王子)に

メタメタにやられました笑い泣き


あと忍術出せるやつも

動画スマホに送れるので

記念にやりましたニコニコ


施設は駅から離れた

目立たないところにあるので

本当にナルト好きしか来ない感じが

すごく快適でした飛び出すハート


さて!

明日はジャンフェスですよ~ラブラブ


体調は波がありますが

昨日くらいから痛いだるいの頻度が

減りましたOK

日によるかもですが

全身痛いのはなくなって

やっぱり鎖骨から肩が痛いのと

手足の指関節は時々痛い。

あと夜眠るまで体調良かったのに

夜中に急に全身痛くてしんどかったので

昨日は脳神経外科でもらった

心が落ち着く薬と

よく眠れる薬飲みました!

久々にぐっすり寝ました爆笑


あと、関節炎とは別件なのか

親指の関節が腫れてると思われたところが

実はぽこんと何かできてまして

先生も気付かなったみたいで

ほんとだね!びっくりてびっくりしてて

じっくり診てくれたけど

「 うーーん」とうなって

なんだろうね?って。

いや、こっちが聞きたいのよ凝視


ぶよぶよして押すと痛いんです。

親指動かす時も少し痛いから

腱鞘炎かな?と思って聞いたら

腱鞘炎とかにできるやつとは違うらしい真顔

エコーもやってくれたけど

結局MRI撮らないと分からないみたいで

また!?

て言っちゃいました真顔


MRIは痛くもかゆくもないけど

20分動かないのなかなか辛いよ魂

何回も行くくらいなら

マジで1回全身で撮ってほしい。


でもある意味では

ヘタに「これは○○だね!」

みたいに断定しないだけ

やっぱりいい先生なんだと思う。


というわけで!!

明日はアドレナリン爆発で

楽しみたいと思いますダッシュ


では、またハート