昨日のはなし。その後。 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン




昨日まったくレポできずでしたアセアセ

あまり人混みのなかには

いなかったので

混んでたから疲れた~てわけじゃ

なかったと思うんですが

夏に行った時より

断然に疲れてしまってガーン


8時半にはアウトしました。


同じく朝からがっつり行った

ユニバは疲れたけど名残惜しい~

と帰ったのですが

昨日のディズニーは

あー、やっと帰れるって

気持ちでした。


すごく楽しかったし

ユニバがにぎやかわいわいラブラブなら

ディズニーはお上品に嗜むラブラブ

みたいな別々の良さは感じましたが

やっぱり2カ月しかあかないと

今のディズニーは飽きますねダッシュ

微妙な変化しかないから・・


んーー。

飽きますね!

2回言った


アトラクションも休止が多いし
例年であれば混雑期に
人気アトラクションを休止するって
あまりなかったと思うんですが・・キョロキョロ

空気吸ってるだけで幸せ~飛び出すハート
て、値段じゃないから
よけい不満が募る。
あ、不満てはっきり言っちゃったわ笑い

まぁ、でも楽しかったです。
うん。


最高気温22度太陽
寒くなると予報で言ってたけど
風もなかったし陽もサンサンだから
日中暑くて薄着で充分でした。

子どもなら半袖でもいけると思うグッ
夜は北風にかわり急に冷えたので
着脱可能な服は必須と思います。
あと、同気温でも風の有無は
体感変わってくるから大切ですね照れ

そして
昨夜おうちで夕飯作って食べて
風呂入って寝よう!
と布団に入ってしばらくしたら
ガタガタ体がふるえはじめてガーン
外は寒かったけど
家の中は寒くなかったし
長袖のTシャツとスウェットパンツで
布団かけて寝てたんだけど
ふるえが止まらないので
トレーナーを着て、それでも止まらず
冬の毛布ひっぱりだして
くるまってみたけど
ガタガタ不安

熱出た!?
と、思って計ってみたけど
35度8分で
なんならいつもより低いガーン

疲れすぎて今日は眠れると思って
眠れる薬飲まずだったけど
眠れる気配ないから薬飲んで
また毛布くるまって
しばらくガタガタ治らなかったけど
いつの間にか寝落ちしてました。

救急車?と思ったくらいふるえた。

朝起きたら布団はいでたし
一体何だったんだろうか??

手足のふるえはなかったので
ただ寒かったからなのか?

いろいろ体調悪いし
生理止めてるし
薬も飲んでるから
どれが原因か分からないアセアセ
精神安定剤が引き金になることもあると
ネットに書いてあったけど
ここ1ヶ月くらいは
心の落ちつく薬は飲んでないし
入眠剤も精神安定剤に含まれる??

とにかく考えてもしょうがないので
重病じゃないことだけを祈ってますお願い