【ハロウィンユニバ2023】ハミクマフードで若干DEATHる。 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン


 ハミクマチュロスDEATH!!


 前回のおはなし



ダンスしたら小腹が空いたので
ハミクマチュロス食べるDEATH!!

たまたまですが
オープン少し前に並べたので
わりとすぐ買えました照れ

ワゴンフード朝と夜は
わりと落ちついてるイメージでしたが
修学旅行生が多いからか
日中はどのワゴンフードも
大行列でしたアセアセ

 
というわけで
あっという間に購入財布
まわりにベンチがいっぱいあるので
座って食べました照れ

んーー。
なゆるはちょっと苦手。

ラズベリーソースがもともと
好んで食べる方ではないので
それが苦手なのかなぁ?
独特な味がして、
ある一定のところで
失礼ながらうぇ・・と
なってしまいましたガーン

ベースのチュロスはおいしかった飛び出すハート

口ぱっさぱさになったけど
早めにお昼食べに行く予定だったので
飲み物は我慢しました知らんぷり

小休憩したら
また目的地に移動しますダッシュ