雨の日限定の最強に上がるパレード | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン



雨の日ピンク音符るんるんピンク音符



日曜日の日は
雨の日限定パレードに
初めて遭遇できました爆笑

停止なしは残念だったけど
もともと1日雨予報で
実際はお昼前に止みましたキラキラ
パレード開催自体諦めてたし
遠方組は狙って
観られるもんじゃないですからひらめき
狙うなら晴れ一択よ指差し

めちゃめちゃ嬉しかったぁ飛び出すハート


わぁわぁわぁラブラブ



ダンサーさんが傘さしてるーラブ


キャラクターに合った合羽でかわいいブルーハーツ







次は絶対突撃するよぉぉぉ炎



最後のピカチュウの合羽姿が
最強にかわいかったチュー

どんな天気でも元気いっぱいだねキラキラ


元気といえば

結局帰宅した翌日から
また微熱出てダウンしてました不安
 熱はたいして高くないし
食欲もあって元気なんだけど
とにかく喉が痛すぎてガーン
水飲むのもやっとでしたアセアセ
咳はほとんど出ないんだけど
喉が乾燥してるから
出始めると止まらない感じで・・。

病院行って薬飲んで
やっと今日職場復活しましたダッシュ

何やら喉風邪流行ってるみたいで
流行りにのっちゃったらしいキメてる

コロナ禍で一度も体調崩さなかったし
コロナ明けもマスク生活は
変えてないから
やっぱ手指の消毒不足なのかな?
町中に置いてあった消毒薬が消えて
気軽にしゅっしゅできないから
けっこう不安だったんだよね魂

自己管理しっかりですね!

あとは家族に感染しないと
いいんだけどなダッシュ

しばらくは安静に過ごしたいと思いますニコニコ

では、またハート