ユニバのお誕生日は超HAPPYDAY!! | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン


3月31日はユニバのお誕生日



ユニバのお誕生日は
毎年クルーさんがお出迎してくれたり
スペシャルグリーティングが開催されたり
とにかく超HAPPYな朝なのです晴れ

下矢印21周年の時はこちら下矢印
1年に1回しかグリーティングできない
ビッグバードは大人気!

なゆるもチャレンジしたけど
前方の方が全く移動しないので
この位置から動かずガーン
時間がなくなるので断念アセアセ


他のキャラクターは
普段からグリーティングできる
キャラクターなのでわりと平和でした!


プスーーー爆笑

長靴を履いた猫は家にDVDあって
王子が小さい頃
ヘビロテ再生されてた作品のひとつ照れ

竹中直人さんの声が
めちゃめちゃいい感じなんだよね飛び出すハート

最新作はまだ観てないですが
プス役が山本耕史さんということで
これもまた良さそうですねニコニコ


ミニオン爆笑
 なかなかみんな同時に目線は難しい
後ろにたくさん並んでるので
さくっと撮って移動ダッシュ


これはレア乙女のトキメキ
キティちゃんのパパとママラブラブ


そして右側に移動したら・・

もうお帰りの時間ということで
列を抜けられなくなりびっくり
記者会見並みに写真撮りまくって
結局最期までお見送りしました!

もちろん最前列の人はみんなしゃがんで
後ろの人が撮りやすくしてましたよOK
去年やってくれてた人いて
いいなって思ってたから今年はやれてよかったグッ


今年はショーの出演者は出てこなくて
マスクなしオッケーになったから
キャストへの健康の配慮??
と、勝手に思ってますが
理由はなゆるごときには分かりません泣き笑い


グリーティングタイム終了して
しばらくして
あ、旗撮らせてもらうの忘れたハッ
と、思い出して

途中で出会ったクルーさんに
旗撮らせて頂けますか?と聞いたら

良かったら旗持って下さい!
と持たせてくれて

さらに
写真撮りましょうか!?


撮ってくれたー爆笑

すごくいい記念になりました飛び出すハート


日々進化し続けるテーマパーク
そこにいるだけで元気がもらえる
そんな空間を作っている
クルーさんにはただただ尊敬しかない!

今後も尊敬の念をもって
通い続けたいと思いますグッ

改めまして
ユニバーサルスタジオジャパン
22才のお誕生日おめでとうバースデーケーキ