【現地】ユニバ朝の様子 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

初めましての方も

初めまさない方もこんにちは!!


なゆると申します。


17才男子高校生のレベル上げに

毎日奔走中!!


テーマパーク大好きっ子ハート

漫画ゲーム大好きっ子ハート

洋服大好きっ子ハート

食べるの大好きっ子ハート


よろしくお願いします乙女のトキメキ


おはようございます晴れ

昨夜興奮して眠れず

寝不足ですー魂


そしてホテル滞在数時間で

喉やられました笑い泣き

なんでホテルって

あんなに乾燥してるんだろね??


てことで本日は


8時・・公式オープン

7時・・アーリー

7時15分・・一般入場


6時半に並んで屋根下でした!


開園して10分程で入れましたが

王子の列が手荷物検査で

手間取ってて

王子は15分くらいかかったかな?


しかも後ろの人が

ぐいぐい押してきて

怖かったって笑


そればっかりは

運しだいだからねーアセアセ



では、またのちほどハート