入園早々に心満たされたよ~ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


初めましての方も

初めまさない方もこんにちは!!


なゆると申します。


16才男子高校生を育成中。


テーマパーク大好きっ子ハート

漫画ゲーム大好きっ子ハート

洋服大好きっ子ハート

食べるの大好きっ子ハート


よろしくお願い致します乙女のトキメキ


入園してすぐに抽選しましたが
みごとな全落ちでもやもや

1回目のショーは抽選なしだからまだ間に合う!?と思って前回も外れてしまったクラブマウスビートにダッシュ


間に合いましたニコニコ


11時前くらいに並んでまぁまぁセンター寄り座れました。

入場開始時間でもまだご案内してたので端でよければもっとギリギリで大丈夫そう音符

開始前にすごいどしゃぶりの雨が降りました傘
すぐ止んだけどさっきまで青空出てたからびっくりしちゃったアセアセ


そしてひさびさのキレッキレミッキーラブラブ



ニックとジュディもはじめましてニコニコ


声って映画通り森川智之さんと上戸彩ちゃんなのかな??
あっという間だったからよく分からなかったー。
もう1回確かめに行きたいなぁチュー

写真全然撮ってないけどとにかく豪華なステージでしたまじかるクラウン




一番嬉しかったのはヴィランズのシーンでミスマスの音楽が使われていたことハートのバルーン

ミステリアスマスカレードは王子が一番好きなショーだもんねおすましペガサス

終了した後はただただ心が満たされておりました照れ

前の時も思ったけど、やっぱりディズニーはショーやパレードあってこそ!だよねニコニコ

並んで観られるという選択肢が復活しなければずっと観られなかった可能性もあったから、
ほんとに制限解除はありがたかったですブルーハーツ

いきなりコロナがなくなるなんて奇跡は現実的に難しいから焦らずゆっくりとコロナ前に戻っていけるといいねニコニコ

では、またハート