恒例の夏のお知らせやってきた♪♪ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


初めましての方も

初めまさない方もこんにちは!!


なゆると申します。


16才男子高校生を育成中。


テーマパーク大好きっ子ハート

漫画ゲーム大好きっ子ハート

洋服大好きっ子ハート

食べるの大好きっ子ハート


よろしくお願い致します乙女のトキメキ




きたーーー爆笑


ワンピースプレミアショーキラキラ
去年は日程合わなくて行けなかったから、
今年めちゃ楽しみーラブラブ



で、値上げしたな真顔

一番安くても三千円不安

今年はできればサンレスも行きたいしなぁ。
夏休みだし長期滞在したいしな。

結果。

オカネタリナイ不安不安不安

いや!!
まだ時間があるから頑張って働きますね!

例年だと7月末あたりの予定だけど、
今年は呪術廻戦の大阪公演に合わせて8月にしよっかなーと検討中です。
一般でまだ販売してたら~の話しですけどね。
ナルトとかだと大阪公演は空いてること多いから期待したいな音符


ところでサンジにあなたの気持ちが届くって何かしらひらめき飛び出すハート

わくどきがとまらんぜっ!!


では、またハート