今日も元気にアーリーオープン♪♪ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

今日も元気に7時45分に


「オープーン!!」


昨日より早起きしたのに帰り支度してたら昨日より15分程出遅れた魂


けどオープンから10分くらいで中に入れましたラブラブ


朝イチの醍醐味ねニコニコ


私の調査兵団マント見て

「くるっとまわってラブラブ」って言うからまわって、次はウッディがまわるっていうなんかお互いくるくるまわって褒め合った朝でしたニコニコ


進みの早い列にいた王子は先に進撃XRライドに向かったのですが、

すでに120分待ち人びっくり


でも列自体は80分待ち表示の昨日より前のほうだったようです。


私は荷物番ニヤリ



お土産のコナンチャーム買って



朝一番のセラムン見て

それでも時間が余る・・真顔

お茶でもしようかな~~コーヒー

では、またハート