もうロスになってる | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

昨日二回目のナルト舞台観てきました。


4枚なったポストカード


1回目はコチラ下矢印
ペインと小南の歌が素晴らしすぎますね!!キラキラ


公演が終わった瞬間ナルトロス・・えーん



例年なら年末大阪旅行に行くので
それにあわせて大阪公演も行けたのだけど、
今年はなぜか宿泊費が高すぎて断念アセアセ

大阪公演は舞台降り演出もあるというのにっ!

何より予算がもうないっ笑い泣き

ペルソナイベントが多すぎて嬉しい悲鳴なので、他に使える予算がないのよ~~えーん


もっと働かないとー!!!


ナルトへの気持ちはBlu-ray発売までとっておきたいと思いますハート


そして漫画で復習爆笑


素敵な舞台本当にありがとうございましたキラキラ
最後まで駆け抜けられるように影ながら応援しております流れ星