【追記あり】オラ、わくわくすっぞ~ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

ジャンバル楽しかった音符



ジャンポリっぽい感じですねハート

ナレーションが杉山紀彰!
最高爆笑爆笑爆笑


舞台ペルソナ5の高巻杏ちゃん役の御寺ゆきちゃんでてたラブ
本業のマジシャン姿見たの初めてで嬉しかった~キラキラ
やっぱり素の姿のほうがかわゆいですねニコニコ

そういえば、
ナルト新作舞台で香燐役が七木奏音ちゃんの続投が発表になったわけですが
そうなると必然的に同時期に開催する
ペルソナ5の真役が変更になる??ってことだよね・・?

まだペルソナ5も12月開催しか発表になってないけど
さすがに同じ月に2つの舞台掛け持ちは無理だよねアセアセ

マコト役合ってたからすごい残念キョロキョロ
でもサスケ君大好き香燐役も絶対奏音ちゃんじゃないとダメっっ!!

んー、悩ましいもやもや


今年もジャンフェス開催が決まってるらしいので
できれば会場で開催できることを願っております照れ

追記
今年は招待制で幕張会場でも開催キラキラとホームページにのってました爆笑
もちろんまだ感染状況によって変更あると思うけど
ひさびさにジャンフェス行ける可能性が出てきたー音符
招待券意地でも当てます!!グッグッ
(転売対策しっかりお願いしたいアセアセ