念願のヒロアカ展行ってきました!! | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

僕のヒーローアカデミア展キラキラ

東京会場が中止になり行けなくなってしまったので、
大阪会場で行ってきましたーー爆笑

☆緊急事態宣言が出る前のお出かけで、二週間以上経過しております☆




会場は大阪駅すぐのグランフロント大阪ですニコニコ

原画が素晴らしすぎて
ずっと眺めていたかったのですが

『止まらないで』『歩きながら見て』と案内がありなかなかじっくり見られなくて残念アセアセ

入場してからの序盤はどうしても混雑しがちだし、
コロナ対策で安全に運営と考えたらしかたのないことですねニコニコ

一部だけ写真オッケーゾーンがありましたスマホ





圧巻のカリスマ性ですねびっくり

トガちゃん好きですハート

つづく音符