新作!!舞台鬼滅の刃 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

こんにちはキラキラ

ジャンフェス オンライン終了しましたねニコニコ

わたしは不参加でしたが、
ナルト舞台の発表があるならメールくるしっ!

と、思ってわくわくしてたんですけど、
やはりやはりの発表なしでしたえーん

ネルケの発表では新作で鬼滅の刃の舞台が出てました。

続きとなるとるい君の話しですね。

正直初演の内容は残念だったのですが
やっぱ一度は生で見たい!!爆笑
コロナで舞台飢えてるしw


来年夏とのことなので、何事もなければオリンピックでわちゃわちゃな時ですねニコニコ

たぶん無理だとは思いますがニヤリ
チケット取れたらいいなと思いますハート

ではでは。