東京ゲームショウ2019☆その5 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

東京ゲームショウ2019レポのつづき。

お昼はジャンプイベントでお世話になっているコンビニ+αでこちらを購入下矢印
ファミリーエリアにフードカーが出てておいしそうだっからつい・・ね照れ

ファミリーエリアのとこでご飯食べたり休憩できるスペースがあったので便利でしたニコニコ


もらったもの。
スポーツドリンクは幕張メッセまでの道のりで配ってました。
わたしはもらわなかったけど、他にも帽子とかいろいろ海浜幕張駅周りで配ってたよニコニコ


中でもらったもの。
ファミリーエリアは入るだけでお土産もらえるし、近くに住んでる人は絶対行ったほうがお得です!!
ゲームして抽選しただけなのにフィギュア当たったり、なんかお土産が豪華でしたラブ


時間ギリギリまで遊んだら駅が大混雑だったので早めのご飯食べて帰りました。

また唐揚げw
初めて入ったけどめちゃめちゃコスパのよいお店でした。
ここにしか店舗がないみたいなので、またジャンフェスの時に来よう音符

すっごい疲れたけどすっごい楽しかったです。
王子は混んでるー疲れたーってブツブツ文句ばかりだったけど結局来年も行きたいってニコニコ

受験生ですが気晴らしに来年も行けたらいいなと思いますキラキラ

ではではー!