マリオ!! | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

おこんばんは(*^ー^)ノ
なんやかんやできちんと記事を書くのはお久しぶりですニコニコ
 
 
かなり前になってしまったのですが
スーパーマリオマリオオデッセイの発売前の体験会に行ってきました音符
 
朝すぐ行って整理券もらって、楽しく体験した後にうしろを振り返ったら・・
 
なんとなんと王子あこがれのマリオ発見!!
 
本物のマリオに会いたいと願って願って12才にして初対面できましたキャー
 
あこがれの人を目の前に王子てれてれてれ(*ノω・*)テヘ
IMG_20171106_101606372.jpg
 
肩くまれた時にゃ~~、もう天にも昇る気分~ハート
IMG_20171106_101606358.jpg
 
オデッセイの体験時間が開始時間すぐだったら
マリオに会えてなかったのでラッキーでしたマリオ
 
 
体験するとクリアファイルもらえました↓
IMG_20171106_101606380.jpg
 
2種類あったのでわたしも初心者ながら頑張って体験したんだけど
ランダム配布だったから王子と種類がかぶっちゃった汗
 
クリアファイルとオデッセイ体験だけでもスペシャルなのに
マリオにも会えて最高の時間でしたきらきら
 
 
そして先週はマリオの1番くじを1回だけ。
どれが出てもいいかなと思ってたけど
F賞のラバーチャーム当たりましたニコニコ
IMG_20171126_104822186.jpg
みなとみらいのセブンはまだ種類があって選べたので良かったルンルン
 
ジャンフェスでもオデッセイのステージあるので
王子はかなーり楽しみにしてますアップ
 
てゆか、もうジャンフェスまで半月だね!!きらきら
今年はわたしが見たいスーパーステージの日程が日曜日に集中してしまったので
今年こそ2日連続で行くぞ!!って気合い充分!!
 
王子も任天堂とポケモンブース行きたがってるし全然時間足りないや汗2
 
ネルケのブースでは君沢ユウキさんが来るのに
ハガキ1枚につき1人しか当選できないから2人同時当たる確率を考えてあきらめてしまったサゲ
 
とりあえず出してみればよかったかなぁ・・。
でもでも往復はがき2枚は地味に出費かさむし、
明日必着だからね、もう時すでに遅しよガクリ
 
そうそう、君沢ユウキさんといえばカカシ!!カカシ【NARUTO】きらきら
 
アニボルに今日はスケアさん、来週はカカシ先輩と2週連続なゆるサービス回だよ照れ
1年頑張ったなゆるへのご褒美だな、きっとぷぷ
 
というわけでひさびさなので書きたいこととりあえず書いてみた!!
 
ではまたね~ハート