全巻読破記念☆ワンピースタワー | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

前々回のブログでちょこっと書いたのですが
中途半端に知っていたワンピースをもっと知りたくなって
今発売されている漫画を全巻読破しました。
昔お友達に借りた時はあまりの文字数に疲れてしまい、
あまりおもしろいと感じなかったんだけど
じっくり読んでみると
まぁーーーーいい話しばかりじゃないか照れ
 
麦わらの一味大好きだーーーラブ
 
という気持ちがわきあがり、知ってるからこそ違う目線で見られるかも?と
先月こども無料デーの日にワンピースタワーに行ってきましたニコニコ

IMG_20171012_092651503.jpgIMG_20171012_092720360.jpgIMG_20171012_092720426.jpg

 

今までだったら「え?だれ?」「なんのシーン?」ていうことが全部わかる!全部感動~えーん

 

 

前に行った時は4月だったので新しいショーになってから初きらきら

IMG_20171012_140725439.jpg

王子と一緒にキッズエリアで見られたので前から2列目のざぶとん席で見ました爆  笑

 

前のほうがバトルの迫力はあったけど

今回はじ~~んとくるお話しでこれはこれでまたいいねニコニコ

 

 

で、今回一番テンション上がったのは麦わらの一味との写真撮影ラブ

IMG_20171012_093301405.jpg

今までスルーしてたんだけどね、

今はとにかく大好きだーーーの気持ちがあふれてるから行かねば!って思ってハート

 

無料でショーキャストさん達と写真撮れるなんてすばらしすぎるぞ~きらきら

IMG_20171012_092720389.jpgIMG_20171012_092720390.jpgIMG_20171012_092720429.jpg

 

おさわり禁止、ポーズの強要(?)禁止。

あ、あと大人の事情で会話できない笑

 

て、お決まりのルールがあるので列に並んでる間他の方がどんな風にからんでるのかチェック!!

 

お客さんが先導してポーズしてむこうがまねっこしてくれるパターンと、

むこうからリードしてくれるパターンがあるのね~音符

 

わたしはまだまだワンピース初心者なのでルフィに誘導してもらいました爆  笑

IMG_20171012_092745055.jpg

モザイクにかぶっちゃってるけど王子はウソップに肩くんでもらったみたいアゲアゲ↑

その場では表現できない思春期君だけど、あとでずっとニヤニヤしてましたよぷぷ

ママが肩にふれようもんなら激怒されました汗

(有名人に握手してもらって二度と手洗わない宣言的な?)

 

 

最初は手持ちのカメラやスマホで撮ってくれて

その後は施設のカメラで撮ってくれます。

買うかどうかは自由でデータを見て決められます。

 

 

買う気はなかったんだけどね、結局買いました~サイフ

だって、あまりにわたしの写りがよいんだもん笑サギだわ~爆  笑

IMG_20171012_092745007.jpgIMG_20171012_092758719.jpg

台紙付きで1500円。

 

自分の写りがいいから悔いなしっ(。+・`ω・´)キリッ

 

 

とりまきのお姉さん達へのファンサービスも忘れないし、

撮影場所の真横にある展示を見てる時にちらっと撮影風景見たら

気付いたナミさんが手振ってくれたりすごいサービス精神でしたきらきらきらきら

 

うーーん。

年パスあったらショーとグリーティングの為だけに通っちゃうのになぁ音符

 

 

期間限定のVR体験もできてワンピースがますます大好きになったなゆる親子なのでした照れ